鶴の日記

ブログやってみたかったんです。

ブログ始めちゃった

魁道(つる かいどう)と申します。声優志望のぽんぽこぴーです。特技はオチのない話をすること。





3月半ばに夢を追って関東に移住した私なのですが、なんと家に着いて10日で外出自粛要請のお知らせが。

アキバやら横浜やら行ってアーバンな生活送ったるぜフヒヒて思ってたのにね。コロナさんサイドも、我々に言いたいことあるなら口で言ってほしい。




そして今回の件で私は、

1ヶ月間ずっとひきこもりライフを続ける

ひとり暮らしの私は徐々に
「何かしらを他人に発信すること」
を忘れる

人間チックな感性を失う

無職のコミュ障ができあがる

自らの無能さに絶望し泣いちゃう

というファイナルデスティネーションを迎えるのではないかということに思い至ったわけです。必死こいて上京した結果がこれじゃあんまりだい!!




ということで、日々の徒然をぺぺっと書いて脳トレしてこうと思います。

もしかしたら途中でコロナノイローゼ × 五月病のクソクソコラボとかが実現して生ける屍になるかもしれません。そのときはお手元のサムライエッジなりで楽にしてあげてください。バイオ3リメイク発売おめでとうございます。




「..てか外出自粛のなかでおもろいこと起きる?もう企画倒れしてない?いけてる?」
て思ったそこのBaby!いい勘してるじゃない。私もそれを憂慮しております。ネタをひり出すのに四苦八苦している鶴を見て楽しんでください。

引き出しが尽きたアピしだしたら
「あ、鶴の脳みそは今つるっつるなんだな」
って思ってください。
鶴だけにね。




改行とか写真の挿入とか、読みやすいブログを書くためにもっとおべんきょします。よろしくお願いしまぁす🥰