鶴の日記

ブログやってみたかったんです。

ファッションモンスターになる

鶴です。

声優志望のぽんぽこぴーです。

特技は冷凍庫のドアを半開きにすること。

f:id:kaido_meme:20200809101733j:plain

↑これは何やら醸し出しているのび×しず。







ねえ!!暑い!!クソ暑い!!

わけわからん時期に梅雨ぶっ込んだかと思えば

地球「あっ...そういや夏だったわ☆」

と言わんばかりに突然気温上げよってからに。

なんかこう、言いたいことあるなら

口で言えって感じ。

一時期、僕は京都に住んでたんですけど

京都特有の夏の暑さのため

ベランダが熔けたことあります。

修理費用自腹だったもん。ピエン





閑話休題

最近ですね、僕の通う学校の一大イベント、

「プロフィール写真撮影」が開かれました。

ゆーたら宣材写真の撮影大会ですね。

普段やらないようなオシャレや、

普段やらないようなメイクなどなど、

自分のオシャセンスの限界突破を求められる

非常にエキサイティングな催しでした。

ダル着ばかりの友人がオシャレしてるの目にして

めちゃくちゃ新鮮な気持ちになったりとか、

同じトップスを着てる人が自分以外に3人いて

空前絶後の焦りを見せてる友人がいたりとか、

ポージング決めてなかったせいで

3割近く同じポーズしちゃった子とか(僕です)。

色んなシーンがあってクソ楽しかったです。

スタッフの皆様、本当にありがとうございました!



ほんでですね。

僕は基本、XLサイズのTシャツに黒のシェフパンの

所謂モードな大学生コーデをよくやるんですけど

宣材写真くらい...頑張ろうじゃないかと...

買いましたよ...柄シャツ💕

いやこれがめちゃくちゃ良い買い物しちゃって!

写真のポーズはさておき(ほんとにさておき)

ビジュアル自体はまあオシャレにできたんです!

f:id:kaido_meme:20200809095653j:plain

↑笑顔が胡散臭いは2人に1人から言われます。




f:id:kaido_meme:20200809095052j:plain

↑半年前の僕。何を目指してたんでしょう。



それ以来、柄シャツ大好きになっちゃって...

気づいたら財布スッカスカになってるんですよね。

クレカのサイト見たら

「なんでこんなに残高少ないのかな?」

「なんでこんなに項目多いのかな?」

A. 服

みたいなことが多々...



「来年の夏、たくさん外出できるように

良い服たくさん仕入れるぞ!」

というポジティブな気持ちを忘れず!!

オシャレという大海原を"大航海"します!!

残高と請求という大岩に座礁して

"大後悔"しないように気をつけます!!






おあとがよろしいんちゃいまっかの(泣)!!!!!